シロヤギさんたらHP1『第1213回:社長(つかさ)はまだか?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※本日も簡易更新でお送りしますm(_ _)m




今日の夜勤終えれば・・・・・・待っていました休日タイム!


なんかいろいろネタだけは溜め込んでいるので、ここで一気に記事書いておきたいところ。


まあ・・・・・・疲労回復で爆睡しそうです怖いですが( ̄▽ ̄;)



そういえば本日ーー推しのクールアイドルの一人である八神マキノことマキのんのストーリーコミュ(ソロ曲)が追加!!やったぜ!







しかしデレステのソロ曲追加順がほんとよくわからんなぁ・・・・・・マキのんより先に声ついたキャラとかいるはずなんだが・・・・・・つかさ社長とかつかさ社長とかつかさ社長とか。



まあ来た際に思いっきり楽しませてもらいます。




ではーー仕事逝ってきます!!









社長おるううううううううううううっw