シロヤギさんたらHP1『第1172回:ドレスと物語のStarry Night』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※時間の都合により簡易更新でお送りします。



三年A組の一ノ瀬ことみです。趣味は読書です。今日は私が簡易更新担当なの。

よろしくお願いしますm(__)m





今回は少し前にあったデレステのイベント曲『Starry Night』。
それのArcadia(※オリジナルユニット)スクショ集なの。



Starry Night〜ドレスver〜















文香ちゃんの横顔とってもとっても絵になるの。













































ここの振り返りシーンはシロヤギくんのお気に入りポイントなの。






















続いてはStarry Night〜物語ver〜なの。













街中に集う物語の一片をイメージしての衣装編成なの。























































あなたが迎えに来るのを物語も待っているの。









最後にふうらくんへ。シロヤギくんから遅れながらのお誕生日のお祝いなの。



お誕生日おめでとうございます♪





プロデューサーさんは、智絵里のどの指(手)を取ってくれますか?(ちょっと小悪魔智絵里)



遅れましたがふうらさん、お誕生日おめでとうございます!!






※では仕事逝って来ます!