シロヤギさんたらHP1『第999回(60):昨日は藍子の日。今日は小鳥の日』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます






小鳥

​あいこちゃんの『こ』の字を引き継ぎ、今日あたしーー神戸小鳥(ことり)は羽ばたきます





クロヤギ

​バサバサバサ!じゃなくてぱちぱちぱち!と、昨日に引き続き推しの誕生日ーー本日26日はkey作品『Rewrite』のメインヒロインのようでそうじゃなかった神戸小鳥こと小鳥さんのお誕生日でぇす!








小鳥

​メインビジュアル見たらどう見てもあたしがメインヒロインでしょ……およよ……


ことみ

……小鳥ちゃん​。あっ……私、小鳥ちゃんのために元気の出る演奏をするの。準備するから待っててほしいの!


小鳥

​ことみーーん! 気持ちはめちゃんこありがたいけどそれはいろんな意味で追い打ちだからーーって行っちまったよ!


クロヤギ

頑張ってことみちゃんの愛を受けるんだ小鳥さんや!​


小鳥

耐えれるかな、あたしの鼓膜​……


























小鳥さんお誕生日おめでとう!!