シロヤギさんたらHP1『第999回(35):ブラックロータス』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





シロヤギ

​魔の今週がようやく終わり……平穏の休みがやっとやってきたぁ……バタリ


クロヤギ

​シロが死んだーーこの、やっと息絶えたか……これからはあたいの時代さねっ! ヒャッハー!


シロヤギ

ギリギリHP1で​生きてますからぁーー!!





クロヤギ

​唐突な話題。今週の新商品であるハッピーターン味の焼きそばをこの間食べて見たんだけどねーー





クロヤギ

​不味くはないが一回食べればそれでいい感が凄い。安心しなーー異論は認める


シロヤギ

​割と身近で話題になってる例のリアルゴールド。私も飲んでみた





シロヤギ

​不思議とユッキーのパイの味がして元気が出ました


クロヤギ

​みんな安心しなーーただの疲労困憊の変態ヤギさね




ーここから本題ー



※本日疲れているため

簡易的にお送りします





疲れ果てて後半はモチベが下がってたよ

パトラッシュ……( ;´Д`)



多分イベントでは

一番改善必要としているイベントが

ようやく終了。


個人的には恒常にしてくれれば

もうそれ以上高望みはしないかな( ̄▽ ̄;)






ハイスコアはそろそろ

200万越えを目指していきたいこの頃。




進行具合はライブした回数に反して

二、三階分しか進んでない( ;´Д`)

(45、46階とか普通に10曲以上

やらなきゃダメですし)







報酬SRの二人は特に問題なく

スタラン15達成!



なお今回も

ふみふみ育成してたこともあり

期間限定のミッションは

全然クリアできてません……

(ほんと改善して……)








次回イベントには

推しのマキノんが報酬やたーー!!




4人組の新たなユニット。


いったいどうなるのか

楽しみですね!




今年からは新たな仕組みでの総選挙。


いったいどんな組分けになるのか

不安そこそこだけど……

新たな試みなので

楽しみにしたいところ!





今回のブランは

シルエット的に関裕美ちゃんですかね。


爆死の傷が癒えてないかつ

ジュエル温存中のため、

今回も1日1回分だけを回す予定。




りーむさん!!


あかりんごのコミュと曲が

きたどぉーーー!!




まだコミュは読んでないので
時間見つけて消化したいところ(*´ω`*)


–ここ最近のガシャ運–














1日1回のみ回してるけど

割ときてるSR。


でも流れ的にSSRの気配が来てますね!

(期間中FGOの方で☆5単発で当てたので

そっちに流れたかもしれないが)


ブライダルガシャ

最終日である明日ーー

なにかSSRが来ることを期待したい!





-閑話休題(始)-



本日21時35分より

ライブパーティー開催します!


今回は寝ないよう努めますので

時間のある方は

是非いらしてください!




-閑話休題(終)-




これまで数多のコーデ衣装を考えてきた
私ーーシロヤギP












シロPの手によりまた

新たなコーデ衣装が誕生す!




レインボーカラーズコーデ

Arcadia専用衣装

〈ブラックロータス〉



※アクセルワールドは関係ありませんが

色合いは参考にしたところはある







思った以上にセクシー衣装!




※シール貼ってありますが

今は削除してあります















暗いとちゃんと

輝いてるのがまたいい(*´ω`*)