シロヤギさんたらHP1『第999回(3):弟者さんマジ素寒貧!だけど強い!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




クロヤギ

​どうもおはこんばんにちは。今日は弟じゃん(弟者さん)のエルデンリング実況プレイを高画質で見てたら、がっつりギガ数減っちゃったぜ!でも面白かったんで後悔はないさねっ、なクロヤギさね


シロヤギ

​4ギガ以上減ってて何事だよっ!?と思ったけどそういうことか


クロヤギ

​4時間の実況プレイだったからねぇ。でもまさかゲーム発売日(開始日)に素寒貧でフィールドを移動してるツリーガード(馬に乗ってる騎士?)を激闘の末に撃破するとは思いもよらんかったねぇ(レベル1で)


シロヤギ

​さすがゲーム実況者。私だったらこんなん倒せるかー!とストレス溜めちゃってスルーしてるだろうなぁ


※そもそも最初の遭遇タイミングで

勝とうとする相手ではありません

(攻撃によってはワンパンされてたし

弟者さんも何十回もやられ

2時間くらいかけて攻略したし)



気になった方は是非視聴してみてね!




クロヤギ

​あー、そうだそうだ。シロ、昨日買ってきてた漫画勝手に読ませてもらったよ




シロヤギ

​せめてこっちが読み終わってから読んでよっ……


クロヤギ

​うん、無理ぃ♩


シロヤギ

​半身だけど殴りたいボコりたい!


クロヤギ

​受けて立つよ。シロは素手なっ。あたいは銃火器よりどりみどり


シロヤギ

​勝てる気しないいいいい!!



ちなみに私は本日

定期検査で病院だったため

こちらを読んで時間潰してた。




100ページまで読みましたが

まさかフラットが

あんなことになるとは……



今回も最後まで

予想外展開まだまだ起こりそうで

楽しく読めそうです!





〜お知らせ〜

本日21時35分から
22時までライブパーティー開催します。

今回は美穂ちゃんが主催です。

ご都合よろしければ
是非参加してみてください。

お待ちしてまーーす!