シロヤギと恋の百物語清姫がいくFGO Part334.5 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※ストーリー途中ですが
ピックアップ2来てたので
その結果ご報告!






藤丸「狙うはアビー!」

立香「大丈夫。アビーとは仮契約結んでるから自動的に来てくれる! 引ける引ける!」



藤丸立香「来い! アビー!









藤丸「式部姉さん初召喚!」

立香「それにしても今回なぎこさん(清少納言)礼装出すぎでは?」




立香「兄貴サーヴァントの中ではお気に入りのベオ兄貴来たー!」



藤丸「ヤッホーちゃんマス♩的な軽いノリで来てるなぎこさん礼装……」

立香「三枚抜き……そして限凸とです……」




石補充(*´ω`*)





藤丸立香「アビーいい子だからきてえええええええええええ!」



藤丸「なぎこですなぎですオデッセウスです」

立香「黙らっしゃい」



藤丸「式部姉さん2枚目! からのベオ兄貴礼装三枚抜き! ☆4礼装のバーゲンセールですかっ!?」



立香「ハハハハハハハハハハ……はぁ……(アビー&巴さん来ませんでした)」







立香「腹立ったので速攻でレベルマしました!」



骨えええええええっ!


藤丸「腹立ったので第3スキルだけスキルマしました!」


立香「んー……キャストリア二枚引けた反動がここで来たかな」

藤丸「そもそも巴さん&アビーのピックアップのタイミングで回せばまだ可能性はあったんじゃないか」

立香「それが我慢できたらまだ石は残ってたよ……」

藤丸「とりあえず9月になるまで石と呼符は溜めて、9月のアビー&巴さんのピックアップ時にラストチャレンジだっ!」

立香「触媒にパンケーキ用意しなきゃ……」