シロヤギと卵焼きます清姫がいくFGO Part255 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



Part255 インドの母怒る



立香「数日前に1500日通算ログイン達成! 石ありがとうございまーす!」

藤丸「改めて自分も古参面子なんだよなー、と実感するこの日数よ(初期の長時間メンテでログイン途切れてしまった側ですけど)」



立香「そんなこんなで今回も卵集め」

清姫「今日こそますたあの胃袋を掴み取ってみせます!」

ラムダ「趣旨変わってない? と言うかそれ貴重な素材だからね!」

清姫「大事なことなら二回は言わないと伝わりませんよ? 伝わりませんよ?」

ラムダ「なんか煽ってない!?」



そんなこんなで〜




第3スキルスキルマ達成!





立香「宝具1でも3ターン周回できるってことみせておやり!」

ラムダ「口調がおかしいわよ」










藤丸「石が礼装で溶けた……とろけた……」

立香「菩薩凸れたからいいけど、さすがに礼装祭りすぎてなんだかなーと(一部礼装そろそろフレポに回してもええんよ?)」




清姫「周回とお料理(卵焼き)の骨休めに追加された幕間消化です」




ラムダ「どうでもいいけど卵焼き屋になってない貴女?」

清姫「なにをおっしゃっているのですか? 卵焼きますと書いて、お嫁さんと読むところを」

ラムダ「無理難題言わないで」




立香「猛烈にラクシュミーさんとクトゥルフ神話TRPGやりたい」

藤丸「ファンブルマスターだなわかります」












藤丸「その位置だといろいろ誤解が生まれるんですが! 生まれるんですが!」








立香「カーマちゃんはとんでもないものを奪っていきました。貴女の体型です」

藤丸「るぱーん」

パール「お黙りください





パール「はい、ざまあ」



清姫「今日はおむらいすにでもしましょう」

ラムダ「だから貴重な素材!」




清姫「仕方ありませんね。友人としておっきー仕様の燃焼だいえっとめにゅーでも考えますか」

刑部姫「鐘の仕様は……控えてね? 」

清姫「ふふふ……」

刑部姫(ガチで燃やされるやつだこれー!)