シロヤギさんたらHP1『第423回:新作きたぁー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





シロヤギ「はい。帰ってきて横になってたら夜になってたよ! デレステのイベント。ラスト追い上げしようとしたのにできなかったよぉ……」

イリス「はははは( ´∀`)」

シロヤギ「メイドとは思えぬ主への対応!? どう思うよブラン!」

ブラン「どげんかせんといかんと思います」

イリス「なんで宮城方言……なのか。さすが愚弟ね」

ブラン「誉め言葉として受け取っておきます」

イリス「そうね。受け取らなかったら宮城の皆様に失礼だからね。大事にしなさい」

シロヤギ「この会話に宮城の人も困惑だと思うよ」





シロヤギ「そんなこんなでもう眠いので簡単に買ってきた美少女紹介して寝たいと思います!」

イリス「ご主人様。先程寝たばかりでしょう」

シロヤギ「それはそれ。そして今寝ないんでいつ寝るって言うの」

イリス「お墓に入ったらでいいのでは」

シロヤギ「お願いだからふつーに寝させて(´・ω・`)」

ブラン「主。美少女の準備できました」

シロヤギ「では紹介だー!」




シロヤギ「SAO新作きたぁー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」

ブラン「今回より新たな物語が始まるようですね。そして引き続きアリス様も参戦」

イリス「一方ガンゲイルの方はフォース・スクワット・ジャムが今回で決着するようですね。レン様のお付き合い云々どうなるのか」

シロヤギ「とりあえずカラーページのカラオケで、美少女に囲まれて無表情にタンバリン叩いてるエムさんこと豪志さんにわろたw」




シロヤギ「青春ブタ野郎も続き買ってきた。アニメ記念のカバーと書き下ろしSS付きとお得感」





イリス「こちらは……あら、挿絵がご主人様の大好き絵師様である館川まこ様が担当なさっているのですね」

シロヤギ「館川まこ先生ってだけもう買いました。イラストももちろん中身も楽しみに読ませてもらいます」





ブラン「こちらは最新のジャンプコミックですね」

イリス「そういえばゆらぎ荘の幽奈さんは買っていないのですね」

シロヤギ「ここ最近ちょっと飽きてきた感があってどうも購入意欲が……。キャラ自体は好きだからちょっと迷いがね」

ブラン「難しいところですね……」


シロヤギ「なお特典であすみん先輩のカバー。くっ、エロいっすあすみん先輩!」



シロヤギ「そして最後は黒髪美少女はやっぱり最高だっぜぇ! でお送りする双葉さん家の姉弟最新刊!」

イリス「コンカイモミゴトナタワワ……こふっ!?」

イリス「姉さんこちら応急処置セットです」



イリス「ふー……ああ、落ち着いた」

シロヤギ「ところがぎっちょん」




イリス「ごふっ!?(バタリ)」

ブラン「しまった……これは人選のミスでした」


シロヤギ「見た目の割りにでかいってイリスにはクリティカルだなこれ」

イリス「ワカッテルナラダスナボケェ……」