アイギスと安珍組隊長清姫がいくFGO Part17 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





Part17 喜べ少年
君の土方はここに降臨した








アイギス「ついに始まったぐだぐだ明治維新。少しで遅れたが今こそ進軍の時。そしていざガチャの時! マシュ呼符、聖晶石をもてぇい!」

マシュ「呼符4枚、聖晶石60相当。先輩頑張ってください!」

アイギス「うん。ではまずは10連いっくぞー!」


アイギス「なんですまないさんなんだぁーーーーーーー!?」

ジーク「すまない……心からすまない」

※なおうちのすまないさん今回で宝具4になりました


マシュ「しかしピックアップの品が一つだけとは……」

アイギス「ピックアップ仕事しろよ……にしてもやっぱり10連とは相性悪いな。ええと呼符っと――あ、ノッブ礼装でた」

マシュ「先輩は単発の方がよさそうですね」

アイギス「ようし、残りはすべて単発でいっくぞぉー!」






――数分後――





アイギス「土方さんが出なぃ……(´д`|||)」

マシュ「限定礼装も出ませんね……今回はここでやめになられた方がいいのでは?」

アイギス「いいや、最後までやる! ダ・ヴィンチちゃんのところから交換した呼符……いや、約束された勝利の呼符――土方さんを当てろぉーーー!」


マシュ「虹色!? 先輩これは!」

アイギス「土方さぁーーーん!」








マシュ「あっ」

アイギス「あっ」







アイギス「………………」

マシュ「………………」

アイギス「ようこそカルデアへ――土方さん」

マシュ「先輩現実をちゃんと直視してください。あの方はジャンヌさんです」

アイギス「ジャンヌ土方さんか。うん、おっぱい大きくていいねっ土方さん!」

マシュ「先輩ぃー!正気に戻ってください!」





――その頃メインのぐだぐだ明治維新――




新撰組クエスト周回メンバー


アイギス「そこだーアルトリア! いや、暴れん坊騎士王!」

※バーストのクリティカルでだいたい10万以上とか出してます。クリティカル楽しいねっ!(なおだいたい5、6ターンでケリつけてます)


ノッブ「ワシは楽しくないんじゃあ!ってかあの馬怖いんじゃが! 武田の騎馬の方がまだましなのじゃがぁ! 」