神戸まで会いに行ったよ~(*≧∀≦*) | Clann Very Smile

Clann Very Smile

愛犬コーギーのクランと
いつも笑顔でいられますように。。。
日々の出来事を綴っています♪

こんにちは、クランままです

 

いやぁ~ブログ書くのいつぶりだろ汗

久しぶり過ぎて、手間取るわ

 

前回のインスタに書いたゆづきの熱ですが、3日高熱出したあとは下がって、咳はまだあるけど小児科医のも出たので、連休明けの火曜から幼稚園も行ってます

そして、金曜日は運動会だったけど、それも無事出席出来ました〜

 

なんだかんだで、先月のお話だけど・・・

 

今回はワンコーギーネタでは無いけど、ど~しても記録しておきたかったので・・・

27日(木)・・・ゆづきと2人、電車に乗って向かった先は神戸~♪

 

 

この日、かるびままさんとひーちゃん (ブログはこちら →  )が飛行機に乗って神戸までやって来る~びっくり と聞いて、この機会を逃したらもう会えないかもしれないにゅふと、ママさんに連絡nico3

 

半ば強引に会いた~いと迫って、27日にお約束を取り付けましたようひひ

私、かるびちゃんのブログは、うちにクランを迎え入れる前からずっと読んでいたんですキラキラ

ママさんとも歳が近い気がしてたし ( 実際1つ違いでしたププッ・・・ ) 、お互いの娘が生まれたのも約7ヶ月違い・・・と、勝手に親近感

でも関東と関西で離れていたので、会うことも無いだろうな~と思いつつずっと、ひーちゃんの成長を見てたので、会った時は感無量にへキラキラ

初めまして~音符な感じが全くしない笑

あ、もちろんそう感じたのは私だけで汗子供たち同士も初対面だし、特にひーちゃんは人見知りがあるとママさんから聞いてたので、このテンション上がってるオバちゃん誰?って感じだったでしょうけどイシシ

でもそんな私に加え、ほとんど人見知りのないうちのゆづきが、ガンガン行ったのが逆に良かったのか?ひーちゃんも早くに打ち解けてくれて、ゆづきとすぐ手ぇ~繋いでたのが可愛かったよ~ハート

(  この写真お気に入り 

 

 

会ったのがちょうどお昼だったから、ハーバーランド内でとりあえずランチ食べて、さっそく遊具のあるところで遊ぶお2人さんププッ・・・

 

(動画入れたかったんだけど・・・エラーしちゃうよ

 

500円で時間無制限に遊べるってとこだったのに、意外とすぐ飽きた笑汗

次、どうしよっか~って海の方へフラフラしてたら、フェリー乗り場を発見船

 

 

発着場所は同じで、45分で近くを1周する感じキラキラ

 

 

ゆづきは船乗ったこと無いし、途中で降りたいって言っても45分もあるから、大丈夫~?ってちょっとヒヤヒヤじぃ~

乗ってすぐはやっぱり不安そう~汗

 

 

でも、ひーちゃんが一緒だったし途中からはほとんど2人ではしゃいでたから、不安も吹っ飛んだみたいで大丈夫でしたウインク

 

 

船から降りたら、雨が降りだしたから雨宿りを兼ねて近くの児童館で遊ぶことに

 

2人ともアスレチックのようなもので遊んだり、おままごとしたり

チョットした小競り合い(・・・というか、ゆづきが強引に物事を進めようとしたりごめんねはありつつも、仲良く遊んでたので良しっ


娘たちが遊んでる間に、ママ同士のお話もできて、楽しかった〜


この日は必要以上にひーちゃんを疲れさせてしまって、後からママさんに大変な思いをさせてしまったかも

 

でも、こんな風に会える日が来るなんて思ってなかったから、とっても素敵な1日になりました

またいつか、会えると良いなぁ

 


※ 幼稚園入ってから、ゆづきのお顔隠してましたが、今回はひーちゃんと一緒に撮って、お顔隠すのも勿体無いので、お顔ババーンと出しちゃってます

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加していますあげ

応援のぽちっとしていただけたら、とても嬉しいですにへ

よろしくお願い致します*花* 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

にほんブログ村