書き忘れていました | クランのブログ

クランのブログ

難病(慢性血栓塞栓性肺高血圧症)を抱えながら医学部目指してます

3日に6分間歩行を行ったのですが、


508mでした。



それと、右心室肥大ということでしたが、


このままほっといたら右心不全になっていた可能性大だったみたいです汗


危なかった・・・ガーン


今は病院食以外のものを食べず、安静にしていたら、


少し体調が戻ってきましたアップ


といっても、


入院当日は、酸素なしで自宅から駅まで徒歩20分くらい歩き、


早歩きをすると少ししんどいなぁと感じる程度でした。


ですので、


入院してBNPが190だとわかったときは驚きでした。



それと、今後の予定ですが、


10日にバルーンカテをして、


何もなければ程なくして退院の予定です。


いつものバルーンカテと同じ日程です。



P.S晴れ


来年の夏ヒマワリに出版されるほうの本の著者の方が本日いらっしゃいました。


聞けば、僕のことをガッツリ紹介していただくどころか、


準主人公なんだそうです。


恐れ多いことです。


どんな本にしていただくのか楽しみですにひひ