本日、入院しました | クランのブログ

クランのブログ

難病(慢性血栓塞栓性肺高血圧症)を抱えながら医学部目指してます

明日フローランを入れて、25日にバルーンカテをする予定。


血液検査をしたら、前から不足気味だった鉄分がさらに不足しているとのことなので、


今日から朝と晩にフェロミア錠50mgを服用する。


半年以上前から、ご飯はちゃんと食べてるのに何故か鉄分が不足するようになった。


自覚症状としては、体調は2週間前よりも息切れがひどくなってきている。


それと、左ひざは相変わらず膝を曲げてから伸ばすと、ゴリッと音が鳴り、痛みが走る。





ここ数週間は、体に穴がポッカリ空いたような感じで、


元気が出てこない。


いつもなら、お日さんにあたりながら散歩をすると勝手に元気が出てくるはずなんだけど・・・・・・・。


気分転換にいろいろ歩いて回ってたけど、全然活力出てこない。



自分でも、一体どうしちゃったんだろうと思いながら、ホゲーとしている。