最近PCが不調で何度も固まり、何度も再起動するのにプログラムの終了で捕まり…。
PCもネットも開くのに時間がかかり…。
思い切ってリカバリ!!
このPCになって初のリカバリ。
マイリカバリとか言う機能があって記憶させたトコに戻せるとか…。でも全然マイリカバリの設定してないしDASH!
う~~~~~っ。真っ白汗残ってるのはDドライブに送り込んだファイルのみ…。
どうにかネットとセキュリティだけ確保。
でもまだまだソフトのダウンロードが残ってるよ。
ネットで取った分、何処のサイトだったのだろう…あせるって感じです。
これでも不具合でたらどうするよぉ~~っ。
きっと暫くは『あっ…無い汗』の連続だろうな。
目指せビックリマーク快適パソコンライフビックリマークビックリマークです。