NCモール の袋。やっと揃いました。

ミーピの袋音譜
NCモール の袋。

そして苦労したのがミャオの袋。

あっ!!と思ってもSOLD OUT!なにやら数量限定らしい。

1度貰った袋は見かけないので2度貰えないシステムになっているはず…。

競争率が下がるのを願い張り込み。

やっと貰って参りました。
NCモール の袋。
NCモール の袋。

やったぁ~~クラッカー
NCモール の袋。

NCセンター・アルバムに無事並びギャラリーにも鎮座していただきました。

この情報を頂いたネコまんま~ネオペットで遊ぶ・学ぶ~ さんによれば…

3つ集めたら貰えるボーナスアイテムは3つの袋を開けると貰えるらしい。

いくつかのカスタマイズアイテムの中からランダムに1つ貰えるようだけどNCモールアイテムで転売できるわけでなく袋3つとカスタマイズ1つ+フード数点を比べると袋を選んでしまう私みほち


月末のネオペの袋も楽しみですぅぅぅ