こんばんわ。


今日は4月4日です。


なんか不吉な日ですね。


んで


なんとなく調べてみました。


4月4日は








ピアノ調律の日(世界)よくわかんない






交通反戦デー(日本)死死を返上らしい






ヨーヨーの日(日本)あーわかりやすい






あんぱんの日(日本)よくわかんない





どら焼きの日(日本)あんぱんと似てるね






そして






おかまの日(日本)うける





フォ~







って事で







"OBEY" SLACKER ありがとうございます。完売致しました。

$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



ありがたい事にご好評いただきラスト1つですが


詳細、ネットショッピングはコチラからお願い致します。


Hさん、今日はありがとうございました。




Tさん、Sちゃんもありがとうございました。



あっ





だから






ハードゲイはフォ~っていうんですかね



どーでもいいですが






では




また






ばーい。。。。。。。。。。。。