こんにちは。


2度目ましてのko-sukeです。


なかなかちょけるタイミングがつかめません。


真面目なブログが続いておりますが。


おもしろい事書いてってよくいわれますが。


もうちょい自粛させて頂こうと思います。


といいますか


これが本来の洋服屋ブログなんでしょうね。



OBEYの小物を紹介させていただきます。






"OBEY" SMOOTH OPERATOR ¥4,095(TaxIn)ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



"OBEY" CHAMBER ¥3,045(TaxIn)ありがとうございました。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××





"OBEY" EVERYDAY BELT ¥5,460(taxIn)ありがとうございます。完売致しました。

$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××




"OBEY" COLLAGE MASK BAG ¥3,675(TaxIn)ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××





"OBEY" SIMPLE TRIBE STUD BAG ¥3,675(TaxIn)

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××





"OBEY" COMMUTER PACK ¥7,140(TaxIn)

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××

ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××





"OBEY" FIELD DUFFLE PACK ¥13,440(TaxIn)

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××




熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


詳細、ネットショッピングはコチラからお願い致します。




では





また






ばーい。。。。。。。。。。。。。