こんにちは!!ko-sukeです。



初日記でございます。



お店の商品の紹介や、日常の出来事、イベントの紹介、スタッフーお薦めランチ&ディナーなどなど、<毎日更新>を目標に頑張ってupしていけたらと思ってます!!!ので、お付き合いおねがいします!!!!




さてさて、今日街はあいにくの雨マーク。





並木坂ストリートは人がちらほら・・ちらほら・・・・。





まー並木坂はアーケードがないのでしょうがないんでしょうね。でも寂しいですね・・・






まーこんな時は、お店の商品を試着、試着でプチワンマンファッションショー開催!!!!





てな感じで今日、特に輝いていたアイテムがこちら!!!



clanブログ  ××足手思考××




昨日入荷しましたVis Burrough のリュックサックありがとうございます。完売いたしました。です!!!




まずカラーリングがやばす!!!ターコイズブルー!!なかなかないですよね。





そして、素材!!リネンとコットンとスウェードの切り替えし!!!





そして、形!!使いやすい!!!








ってことで購入させていただきました!





ippeiさんは茶色を使ってます。


clanブログ  ××足手思考××




おそろいを使わせてもらってます。いえーい!!





気持ち悪いとか言わないの~(お手数ですが姫ちゃん風におよみください。)






自分自転車通勤なんで大活躍間違いなしですよね!!大事に使わせていただきます!!






てことで一発目の日記はこの辺で失礼します。





バーイ!!(お手数ですがオードリー風にお読みください。)