トリックが簡単だ、演技が鼻につくぞと不満がありながらも、なぜか子どもも一緒に見るのでやめられず最後まで見たけれど、調子は最後まで一緒だった。ある意味スタートから悪ふざけ古畑任三郎で仕上がっていたというか、テコ入れがなかったというか、最後の真犯人もバレバレだったし、まぁ動機がわからないなぁというのはあったのだけど。

 強いてあげるなら森野誘拐回かなぁ。でもあれも犯人すぐにわかったしなぁ。バカリズムがすごくキレてた相手だれだっけ?アンミカ?ちがうか、令和のねずみ男か。なに令和のねずみ男って。バカリのキレ方は唐突だったから観てるこっち側も驚いたね。ちょっとねぇ、オークラさんよ、、。

 今日からヒットマンはよかったけどな。