今日は、愛知県刈谷市でボクシングの
中日本西部新人王対抗戦でした。


前日から親が緊張滝汗
息子は、ヘッチャラニヒヒ
なんだろう?心臓に毛が生えているんだろうか…
試合直前まで、私は緊張し飲んでも飲んでも口は潤わず笑い泣き

ゴングが鳴れば集中!

下矢印ここからは、ボクシングモバイルさんからお写真拝借です。





KOはできませんでしたが
3-0の判定勝ち!!
嬉しい反面、他の選手の試合で正面から倒れてしまった子を見ると
もし自分の子だったら…と心配になってきておりますぐすん
倒れた選手は数秒後、何事も無かったように立ち上がり
それと同時くらいにタオルが投げ込まれ
レフリーストップでしたが
私はビックリびっくり凄い!!の一言でした。
あれが我が子だったら立ち上がれるのか滝汗

本人は、のほほ~んとしておりますが
正直、心臓に悪いチーン

次回は11月、関西代表との試合です。
大阪まで応援に行きます!!
さっ!頑張ってバンテージアイロンしよ笑い泣き

朝から、生き物にサンキューを再生していると、毎度のグレン(笑)

来週から、キャットショー
グレン頑張るよウインク