予備自補Eまで終わった!! | 医学部 受験 (再) E判定\(^o^)/

医学部 受験 (再) E判定\(^o^)/

F私文卒の医学部再受験浪人記。

B訓練、基本教練、飛行場見学、体育、座学、銃分解結合等。

めっちゃ暑い時期で体力的にきつかった…区隊長も厳しいお方で、銃で手がぼろぼろになった。。。

現時点での人生における具体的な目標(必成、望成)を設定すること。

いまの自分を信じ好きになること。

by班長、区隊長


C訓練は、格闘、偽装、体育、座学等。

やさしい区隊長で楽ちんだった。

集団生活においてはひとのいやなところはいやでもすぐにみつかる。けれどひとのいいところを一生懸命探したほうがずっと楽しい、実りのある生活になる。

by班長


D訓練、10km行軍、歩哨訓練、体育、座学等。

人数激減、1桁人。
暗視装置やばい!!TVゲームの世界!!暗闇で表情までわかる。
10kmは肩こった。最後の方はみんな無口。

E訓練、特殊武器防護、掩体構築、野外衛生、偽装、通信、体育、座学等。

ボリューム満点のE訓練。

ガスは火遊びで目にしみる苦しい煙の強い版がずっと続く感じ。決して鼻で吸ってはいけない!!

穴掘りは見た目よりずっときつい、つるはし重すぎ。俺へっぴり腰すぎ。

野外衛生はすぐに役立つ救急法。いざというとき、絶対に躊躇しちゃうと思うが、傍観者として留まるのではなく、なんらかのプラスになることをしたい。

偽装のときに事件は起きた。歌舞伎役者顔負けの隈取に情緒あふれるテッパチのアレンジで、意気揚々とやぶの中に進んでいく。

数分も経たないうちに、ぼくらはとんでもないものの襲撃を受けた。響く悲鳴、飛び交う怒号、うなる羽音。

防衛機密のため詳細は書けないが、なんともおおきいス○メバチ、しかも大群!!

怖かった、パニクった、走った、痛かった!!


以上でE訓練まで終了、残り半分。

訓練の終了日の夜にはもう仕事が入っている、これの繰り返し、休みがない。

でもまあ、そういうときもあるさ。