受験生の異常な19日まで、または私はいかにして心配するのをやめてなにもしなくなったか | 医学部 受験 (再) E判定\(^o^)/

医学部 受験 (再) E判定\(^o^)/

F私文卒の医学部再受験浪人記。

正直に言おう、そう、何もしていないんだ。

字面を追っているようで、その実、文字の隙間をただただ眺めるだけの毎日。

時間の流れは慈悲を持たずに、ただその重みを残して流れ去る。

時間の経過を恨めしく思う自分と、それを渇望する自分とがせめぎ合い、もつれ合い、じゃれ合い、モグワイ、真夜中に食べ物を与えてはいけない!!

吉田ギズモ~真夜中のミッドナイト~


はい。てなわけで、化学の計算問題をちょこちょこやってた。熱化学~中和まで。あとは無機の演習2周目。

なんというか気付いたね、間に合わない。というよりマニア輪ないwwぷはーっww
おもしろくないけど。

もう決めた、センター(前田敦子じゃないほう)の勉強しかしない、そして本番で100割取ったる!!

昔、リカードも言ってたからな、出来ることに重点を置いちゃいなYo!!みたいな。わかりませんが。


cf.デヴィッド・リカード:イギリスの経済学者、比較生産費説


今日の言葉
エストッペルを覚えた、禁反言。自分のした行為ににつき、それを信じた相手に対して、その行為に矛盾する主張は出来まへんで。ってこと。信義則の一内容を成す。