大阪北摂 茨木市リボン教室

M-StyleLuxe 認定講師
ファブリックデコレ 認定講師
リベリーノ 講師
Ruban de L´etoile ライセンス校

clancherry*クランチェリー
Sakiですおすましペガサス


ダイヤモンドファブリックデコレlesson menu➡️🎀🎀
ダイヤモンドリボンlesson menu➡️🎀🎀
ダイヤモンドbag・リースlesson menu➡️🎀🎀
ダイヤモンドInstagram➡️🎀🎀




こんばんはハート
梅雨明けなかなかせず
パットしない毎日ですねショボーンアセアセ

#リベリーノのご紹介ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符


想像以上の可愛さチューハート

そして簡単すぎてびっくりしましたハート

つける時が快感なんですチュー


これは夢広がります~おすましペガサス
次は服につけようむらさき音符
サンダルにつけようむらさき音符
バッグにつけようむらさき音符

ウキウキとまりません(笑)💦


こちらは私がライセンスlessonで作った
✨ゴールド認定キット✨のポーチですキラキラ




#reveリーノ ライセンス取得に必要な
香水認定キットのご紹介香水


どのキットもすべて
lesson料・キット込みのお値段です赤薔薇

どなた様でもライセンス取得できます赤薔薇


こんな簡単に可愛く
パールなどをつけれるなんて…
今までのストレスがなんだったんだ(笑)💦




自分だけの可愛い作品
楽しく一緒に作ってみませんか?ハート

初めましてハンドメイドにチャレンジする
方にも分かりやすく丁寧に
ポイントなどお伝えしますので
安心してご連絡ください♥️



lesson・オーダーなど
お気軽にお問い合わせください香水
ダイヤモンドGmail✉️ chaa.0331@gmail.com
ダイヤモンドInstagram✉️ @saki.clancherry


日常生活で身近なものを
可愛くデコレーションするだけで
気分もウキウキしちゃいますピンクマカロン




大阪 茨木お稽古サロン
クランチェリーハートSaki