今週末5/12(土)は送り指名No.1の聖翔のバースデーイベントですが、みんなが告知してくれてますので、今日はグループ5号店をご紹介!


ついこの間5/7にオープンしました

居酒屋 おかえり

です!

早速みんなで開店祝いに行って来ました。








外にも中にも、沢山の祝花が届いていました。


CLANのカレンダーも!


鶏のたたき


新鮮プリプリ鶏レバー


ハートの旨焼き


新鮮プリプリホルモン


とろーり山芋オーブン焼き

と言う感じの名称だったと思います笑笑

とりあえず全部、超絶美味かったぜ!

あーまた従業員が太ってしまう、、、

でもここに来た時だけはダイエットを忘れて沢山食べていーよ!と言う前にNo.3は食べまくってました、、、

皆さんも是非来て下さいね。

居酒屋・うどん処 おかえり
大阪府富田林市旭ヶ丘町10-25-101
0721-78-9239
最寄駅は近鉄長野線 喜志駅 徒歩3分です。

行く前にCLANメンバーに連絡頂けましたら、サービス有りますよ!