やふ(´・ω・`)



橘雄大です。




近頃、夜になるとめっきりすずしくなってきましたねー



夏もおわりやねρ(・ω・、)




夏が終わるって思ったら物悲しい気持ちになるのは何故なんだろうね?



さて、今日はね
普段裏方なのであまり目立つことのないCLANの支配人である銀ちゃんにスポットをあてていきたいと思います。



ご存知じゃない方のためにまず、、


、、、、



、、、



、、








{D7C8B95D-B3A1-4045-8506-007A8DD66BAF}


彼が銀ちゃんです。

この画像はすこし前のやつですね。



銀ちゃんは運動神経抜群なのでどんなスポーツでもこなします。


たとえばこれ、、




、、、、




、、、




、、







{0327C215-98DB-4D4C-9B0C-AE9813A23657}


テニスをさせたらCLANで1番の腕前です。


すごいです。



あと、銀ちゃんにはもうひとつ特技があります。




それは歌です。



、、、、



、、、




、、





{7ECB2135-41C8-4B37-8C92-84A625F3DB3E}

、、、あっ



画像を間違えてしまいました。



彼は米良ちゃんです。



銀ちゃんはこちらでした。







{E350CA83-E6F9-44A4-A53A-DC02390A9907}



高音域はまさにソプラノ歌手のようです。



エンジェルボイスとはまさに銀ちゃんのためにあるような言葉ですね。





こんな感じで多種多様な才能を併せ持っている銀ちゃんでした。



CLANはそんな銀ちゃんの元で働きたい新人くんを大募集中です。


{F462B139-E1BA-4F5B-ABE0-1277B29B6AD0}