ベルサール秋葉原ドスパラ・チャリティーオークション~ | クラン ぴよぴよ ペーパーマン

ベルサール秋葉原ドスパラ・チャリティーオークション~

”ペーパーマンGWイベント Pray for Japan”の翌日、

5月5日(木・祝)~17:00から、

ベルサール秋葉原のドスパラのステージイベントの
ラストにチャリティーオークションが行われましたー

クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ちゃりてぃ0
ペーパーマンのグッズも出品されていて、
持っていない新タンブラーが欲しくて、
東方イベントの後に、秋葉に寄りましたーw


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ちゃりてぃ1
UST配信もされてたようですが、

(してなかったかも。。。)
入札へ参加した人数は少なかったです。。
そして、めでたくゲット~♪


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ちゃりてぃ2
家に帰って中身を見てみると・・・
ドラマCDに声優さんのサインが全員入ってる!!
すげぇー!マジ?超ラッキー!!@@


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ちゃりてぃ3
紹介の時にもサイン入りのことには触れてなかったのですが。。。ww
しっかり紹介されてれば、きっと落札できなかったな^p^


携帯マスコット他持っているものもあるので、

クランイベントや、オフイベで景品として使おう思ってますですよー^^b☆