ぴよぴよ☆にゅうめんばー | クラン ぴよぴよ ペーパーマン

ぴよぴよ☆にゅうめんばー

ひさびさ?のニューメンバーです(≡^∇^≡)
Teinさんは、PM仙台大会の時に知り合ったツイッター仲間です~
先日の震災で被災され、今もなお大変な状態ですが、がんばっています☆
大会で会った人たちも心配です。。。


こうやって、SS撮るのも久方ぶりですね~(-^□^-)
同じくオフラインで知り合った、こめりさん、revisionさんとも、
撮っていなかったのでグットタイミングでしたー
残念ながら、エクリュアさんヒロさんはなかなか時間が合いません‥( ´(ェ)`)

クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん01
マップは、みんなで撮るSS初の池袋
やべ、ここの爆破やったことないよ~(^▽^;)


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん02
2枚目は、先日配布された”かんばれT”
実際、関東以北はまだ油断できない状態が続いてるので、
お互い気をつけていきたいです(`・ω・´)


※ぴよぴよの方針として、ゲーム中に地震警報、揺れを感じた場合は、
予告なしにゲームを中断、退出いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
<先日も、大きな揺れがあったときも、
みなゲームをやめられないといった状態だったので、
非常に危険だと思いました。。。>



まずはウォーミングアップで個人サバイバル~
Teinさん、さすがっすね(o^-')b
で、revisionさんもなかなかなんですがー
「当たらねぇー!」と騒いでおりますが~当たってますがなぁ~@


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん04 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん03


そして、数戦3on3戦術で内戦★
うん。Teinさん言うようにおっかけっこOnlineに。。。。
まぁ、楽しかったわけですが、戦術ってカンジじゃなかったですね( ̄_ ̄ i)
自分含めてのINの少なさがバレバレっす>、<


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん05

クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん06 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん07

クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん08 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-ていんさん09


しっかし、空色鉛筆君のWIN70が!ぱねぇっす!!(@ ̄Д ̄@;)

ま、そんなゆるりなカンジのぴよぴよでやんした★