アイ・カフェDaily LANレポート☆~その4~ | クラン ぴよぴよ ペーパーマン

アイ・カフェDaily LANレポート☆~その4~

デイリィラン(以下DL)4日目です~♪

今日はいっぱいいる!とおもいきや、他FPSチームの方々が練習中だったのですね~(‐^▽^‐)

本日の参加者は、6人、DL運営の方たちが5人で、計11名とにぎやかなDLとなりました☆

司会進行は、おなじみ^^ぬるぽちゃん。


初めのメニューは、参加者wの”るびぃ。さん”を講師に向かえ、

『爆破モード/ロボット工場』の、攻略ポイントの講習会☆

攻守での気をつけなければいけない立ち回りの仕方や、

裏テクニックなどの紹介がありました。\(゜□゜)/

最後の、オンオフ対決と合わせて、ぬるぽちゃんと、

すぐに使える?いろいろなテクニックを、

ニコ生配信と共に、教えてくれました

すごく勉強になりますp(^-^)q


そして、同時進行で、またまた参加者wの”Clix画伯”のリアルタイムお絵かき!

ペイントツール、マウス!で、作画が進行していますー(ノ゚ο゚)ノ

制限時間は30分@@

そして、完成した絵がこれ↓

http://www.paperman.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=2458
会場より公式ページにうpしてありますので、どぞ~☆

なかなかの大作となっています。味があります。

流石”画伯”とみんなに呼ばれるだけありますねー(*^▽^*)

公式ページのヘッダーイラストがモチーフになっているみたいです。

家に帰って、壁紙とさせてもらいました^^

飽きない絵です!


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_11

次のメニューは、2on2対戦。

今日も、ダブルオー!!なぜダブルオー?w

ぬるぽちゃん的にマイブームなのか?(^p^)

それともガン○ムOOが好きなのかw

チームは、おなじみ?あみだっくじーで決めました。


チームメイトとなったのが、Clix画伯!

Clixさんは、PM公式サービスが始まってクラン設立当初に、

一緒にクラン同士で遊んでくれた方ですо(ж>▽<)y ☆

オフイベでも数回お会いしてますね~


そして、対戦相手は、Opayaさん運営チーム!。(;°皿°)

赤帽軍服を、ガチ装備!といわれましたが、その通りですw

相手はOpayaさんですよ~@

自分的には、ミリィを使ってるだけでガチだと思うんですがw

ちなみに、Opayaさんは、”もふもふモッフィ”wがお気に入りのもよう(´∀`)

クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_01 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_02

。。。。

ストレートでやられる・・・1キル取れたのが、せめてもの救いっす(;^ω^A

残念ながら、Clix画伯とは、席が離れていたので、コミュニケーションが取れませんでしたね~(ノω・、)


そして。。。

優勝したのが、前々回2on2で優勝した”るびぃさん+ほいみっ!さん”コンビです

おめれっとう!ヾ(@°▽°@)ノ

賞品の受諾をめぐって、大いに盛り上がりましたww


最後は、もう恒例ですね^^

ニコ生、OpayaTVを見ているオンラインのユーザーと対戦する

オンオフ対決!(`・ω・´)ゞ

参加しているみんなで力を合わせて戦います(*^o^)乂(^-^*)

もしかすると、デイリィランのなかで1番盛り上がるし、1番面白いかもしんない♪


モード、マップは、今日の講習会のお題目であった、

”爆破モード/ロボット工場”


エキシビジョンってことで?キャラはモッフィwをちょいす

最近お気に入りの紙袋を装備です(*゚ー゚*)

非断面積が大きくなりますが、楽しさ最優先事項でw


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_03 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_04


パスワード公開と共に、すぐオンラインの人たちが入ってきてくれますー

それにしても早い!最初の人は公開と1秒たってないぞ!(@ ̄Д ̄@;)

参加者の友人さんや、お!1回目DL参加のぬくえもんさんがいます^^


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_05 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_06


おお、いい試合展開で、1,2ラウンドをDLチームがゲット☆

自分も1キルできました♪( ´艸`)

Marmancchedaさんの指示が頼もしいですb


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_07 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_08


3ラウンド目は、ぬるぽちゃんに続いてるびぃ。さんと突撃!

フィニッシュキルをゲットしますた♪♪

そして問題?の4ラウンド目。。

優勢のまま残りタイムが30秒・・・

るびぃ。さんのナイフ戦の申し出がったとは露知らず。。。σ(^_^;)

ARで最後の敵をキルΣ(∵)

KYとどやされる>、<アワワ

だってーみんなとはぐれて、追いつくに必死だったんだもの~ヽ(;´Д`)ノ

るびぃ。さんの「ないふ」「Aろん」の意味が理解できなかったんっすー


クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_09 クラン ぴよぴよ ペーパーマン-アイ・カフェDaily LAN_0312_10


5ラウンド目は、開幕早々、中央通路でSRにやられる(x_x;)

講習会の内容を実行できてませんね。。。orz


そして、いい試合で、爆弾を設置されましたがー

チームのいい連携で爆弾を解除!勝利を収めました☆o(^▽^)o


いやーほんと、オンオフ対決おもしろいっすねー♪

来週も楽しみです☆