快活CLUBイベントレポート☆ | クラン ぴよぴよ ペーパーマン

快活CLUBイベントレポート☆

千葉:海浜幕張~快活CLUBさんです。
SN380008.JPG

にゅうはいいですな~ コレが噂のe-Sports AREA


e-sports

3台が3Dビジョン対応!!となってます☆

専用グラスを付け、ゲーム画面が立体に見えちゃうんです!


KC_pc


うおおおおー

対戦参加賞が!!

ドックタグキーホルダーだっ!!

ほしかった~>、</☆

対戦賞品で、ペーパーマンタンブラースティールマウスパット

他に、体験?w参加で、ーパーマンネックストラップ!と、

またまた、サイカンさん太っ腹~☆の景品です!☆!


景品

それぞれ、数個wwもらってきたのでー^^

オフ会の景品に使いたいとおもってます☆


今回は、サイカンさんの取り計らいで、オンライン上、

Sionさん、xENqLityさんとチームを組んで対戦したり、

敵に対戦したり・・・数回遊びました♪

ついていって、動きを見て勉強になりました。

その動きがやれるかどうかわ、かなり別ですけど・・・^^;

3回目の対戦イベントでは、参加者同士が慣れてきて、

とても盛り上がった戦いが繰り広げられました!☆

ワイワイできるこのスペースがとても良いです^^

お近くの方(以外もw)是非、仲間と遊んで見てくださいね。


それにつけても、初プレーの小学生組み・・・

飲み込み早え~すでにうめぇ~w・・・・・orz