普段の自分!-かんた- | 学生団体clanのブログ

学生団体clanのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん!かんたです!!笑
今まで女子できたのに…
いきなり男子です。

男の話に興味ないかも
しれないですけど
お付き合い下さい( ̄▽ ̄)笑

女子力上げて行きます!笑


僕はclanで唯一の
部活民で卓球してます!

卓球とか聞いたら…
あっ、大人しい人ね。。
ってなっちゃうと思いますが
clanでも元気にやってますよ!笑



大学の部活ってどんなんや?
とか思うかもしれません!

大学の部活は規模が大きく
大会の為にいろんなところに
飛んでいきます!

去年は大阪から愛知そして千葉!
いろんなところいって
美味しいものとか食べました(^o^)/笑


大会の結果次第、
ヨーロッパ遠征とかあるので
楽しいですよ( ̄▽ ̄)笑



ちょこっと、
clanの事も書いときますと。

僕はclanで企画担当で、
イベントになにするか!とか
内容はどうする!とか
いろいろ頭ひねってます。笑

普段頭使ってないのに
clanで頭使ってるので大変です笑

僕らの活動が!
僕ら企画担当にかかってる…
胸が痛い…笑
まぁこんな気で頑張ってます!笑


ネパールの子供たちの為に!
僕たちができること一つづつ(^o^)/笑