入学式も終わりいよいよ授業が始まりました。



宣言します!



私は自分が戸籍上女ということまだを言えていません。 


つまりみんな私を男だと思っています。




え?




どうしよう。今までで自分は本当は男なんだというカミングアウトはしたことがあっても、体は女なんだというカミングアウトはしたことが無いので今絶賛放心状態です。


検診とか着替えとか別室を用意されているのかと思いきや、先生から普通に男子と着替えてくださいと言われフリーズした私の顔はさぞ間抜けだったでしょう。






声の高さとかでバレるかなと思っていましたが、怪しまれはしても直接言われたことはないので恐らく大丈夫なんでしょうね笑


しばらくはこのまま行こうかな笑




友達は一応出来ました。

もちろん男の子です。


中学の友達からオマエは女子との距離感おかしいからまじで気をつけろよと釘を刺されていました。


まあ確かに今までのノリで行っらてめっちゃチャラい奴と思われてはたまらないので一定の距離感を保って接するように気をつけています。


と言うわけで必然的に関わるのは男子なので今の所よくつるむのは男ばかりです。


いやぁとても楽しい


本当の事を言ったときに残ってるれる人がいると信じてこれから歩んでいこうと思います。


ということで今回はここまで!

ありがとうございました!