中間テスト終了! | 適当に

適当に

適当に、ひまつぶす、

火曜日からの中間テストがやっと終わり…

✨パラダイス✨


やっとテストが終わったからゲームしたり、漫画読んでたよ〜。





漫画は

•煩悩パズル  現在6巻
{0E68C90C-92AA-4405-A91B-7315F148A68B}

地味系メガネ女子、紬と、クラスの問題児でボス 猿的存在の立獅とのコメディ!
 対照的な性格の2人が惹かれあっていくところが面白い!



•一礼して、キス   全7巻
{D20E5088-6319-473B-ADC7-1CE11817EE2A}

↑1巻目に載っているやつ
このシーンがすごくキュンキュンした😍
これ読んだら年下もアリだと思ってしまう!
弓道が大好きな高校3年生、岸本杏と弓道全国2位の実力をもつ高校2年生、三神曜太とのちょっぴり刺激的な恋。



 
•初恋ダンデライオン   全1巻
{8D2F0E5C-FBFE-4991-8050-A3910A6DC800}

弓道部2年の逢坂奏は入学早々全校女子の3分の2が恋に落ちたとされる超絶美男子。そして、主人公、今井真緒は普通すぎる女子高校生だけど、席が隣になって…。
奏くんが真緒と打ち解けて、笑顔をこぼしていくところが見どころ!




•黒崎くんの言いなりになんてならない   現在7巻
{D0053DBC-734E-4C3D-AA74-B5491EEC7F76}

親の転勤で、学生寮ひ入る高校1年生の赤羽由宇と黒悪魔こと黒崎晴人がラブラブになる笑
白王子こと白河タクミと三角関係になる予感!?




•神様はじめました   全25巻
{EFA5CB40-A914-4C29-97C5-9B38F54E1174}

桃園奈々生、高校生と、巴衛、妖怪とのファンタジー物語
ついに2人は結ばれて、結婚👏
そして、人間での生活を送ることに…




•つばさとホタル   現在7巻
{57EFE4F3-60D1-4C53-88EE-F21DE5044077}

{D1BCEE3B-8D04-48C1-A37D-67DDC8A52225}

高校1年生、園川つばさは幼馴染でバスケ部のマネージャー蝶野友梨の怪我によって臨時マネージャーをすることに!
三角関係になり、ますますヒートアップしていくぞ〜!!





このとおり全て少女漫画❤️
少女漫画はキュンキュンするのがやっぱりいいよね〜☺️✨憧れるわ〜


個人的には「一礼して、キス」がときめいた!
年下にも関わらず強気にアピールしてくれるところが…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一途に思い合っているところがジンとくる。




少女漫画サイコー!