こんにちは!
かなです!

昨日はひっさしぶりに服かいました!

10点くらいかな?
全部は紹介しないんやけど、ちょっとだけ!


photo:01


なんか青っぽく写ってしまったけどピンクのワンピース。
ミッシェルクランです。

これからの時期きれそうかなーっておもって

photo:02


デニムのはおるやつ(笑)

羽織るやつ以外に良い言い方がおもいつかなかった(笑)

photo:03


いま履いてるジーンズ~

ジーパン的なものはサイズが難しいからあんまり買わないんやけどたまには!


photo:04



ネクタイ
たまにネクタイするよね~

実家にはたくさんあるんやけど、今の家には2本しかない( ; ; )

photo:05


どっちもアルマーニ!


ふふふ~

あとは
麻のゆるいパンツ
千鳥格子のセミタイトスカート
無地のセミタイトスカート
生成りのフリフリブラウス
赤色ギンガムチェックのシャツ


たくさんかった!


ではでは!