こんにちは。

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー

CLAMP✴︎オーナーのriaです。





美しいブラックトルマリン😍 

魔除けの効果もあります♡



台風の影響が各地で出ていますね🌀

皆様はどんなお盆をお過ごしでしょうか?





前回は、貴方の願いを叶えてくれる相性の良い

パワーストーンと出逢う為には、直感と感情のセンサーを大切にして下さいとお話しましたウインク


前回の記事はこちら♡↓



今回はさらに踏み込んで、直感・感情センサーを活用することでなぜ相性の良いパワーストーンに出逢うことが出来るのかについて、お伝えしたいと思いますおねがい




貴方にとって本当に必要なご縁は貴方自身が知っている!爆笑



ハイ!もう、この見出しそのまんまがズバリ答えですびっくりマーク




前回の記事でもお伝えしましたが、貴方の人生に影響を及ぼすご縁の糸というのは、どんな人にも必ず存在しているのですが、目に見えないんですよねキョロキョロ



しかし、感じることが出来るという特徴を持っています。その感じるセンサーこそが、直感・感情センサーです。



さらに人間と同様、パワーストーンにも相性があります。直感・感情のセンサーを使って、相性の良い

パワーストーンのご縁を見極める為には‥??





このブログを読んで下さっている皆様なら、もうお気付きかと思います。



そう、『類は友を呼ぶ』法則。

似た者同士の惹き合うエネルギー。



貴方が第一印象の直感で、『カワイイな』『素敵だな』『きれいだな』『なんか気になるな』『この石、好き♡』おねがいと純粋にポジティブな感情を抱いたパワーストーンこそが、今の貴方の願いを叶える為に、必要な相性の良いパワーストーンなのですラブラブ









貴方の心、貴方の魂には貴方が認識していない

沢山の願いを叶える為の情報が詰まっています。



それは私達が生まれる前‥肉体を持つ前に、前世から受け継いだ情報や今世で成し遂げたい情報を魂にインストールしてきてから転生しているからです。



そして、貴方にとって必要な情報はポジティブに働くように、貴方にとって気をつけた方がいい情報にはネガティブに働くようになっています。(トラウマや、幼少期の傷などを心に隠し持っている場合は例外有り)




つまり、直感・感情のセンサーがポジティブに働いたものは、貴方の心、貴方の魂からのゴーサイン爆笑なのですね。




直感や感情を無視して効果や値段、広告の謳い文句や評判などでパワーストーンを選んでしまうことは、運命のご縁を遠ざけてしまう、最もNGな方法なのです。



私はサイキックを使って、パワーストーンとクライアント様を繋ぐお手伝いをしているのですが、クライアント様に最初のお願いとして、効果で選ばす、パッと見たときの最初の直感でパワーストーンを選んで頂くことを徹底しております。(一番最初の印象が大切ですね。その後は邪念が入り易いです)



驚くことにパワーストーンの知識が全くない方でも

ご自身の守護石や、ご自身の願いにピッタリでバッチリチョキチョキラブラブなパワーストーンを選ばれるのです!!ラブラブ




やはり必要なご縁はクライアント様自身がご存じなんだなぁおねがいと、改めて感激する瞬間です。



(クライアント様にパワーストーンを選んで頂いたあと、さらにここからクライアント様の願いに応じてジュエリーをパワーアップさせるのが、riaの持つストーンリーディングの力の見せどころですウインク



では逆に凝視



第一印象で『何か落ち着かないな』『モヤモヤする』『好きになれないなぁ』『ちょっと怖い‥』ショボーンなどの

ネガティブな感情が湧いてきたパワーストーンは、今の貴方には必要がなかったり、もともとエネルギーが合わないパワーストーンかもしれません。




ただ、必要な時期が来たり、貴方自身のエネルギーが変化した場合、相性が良くなったりすることもありますウインク




パワーストーンジュエリーのデザイナーとエネルギーが合わない場合も、その石にネガティブな印象を持つ場合もあります。



相性の良いデザイナーに制作してもらうことも、効果を出す為にはとても大切なことです。




相性って本当に奥深いんです。

一言で言い表すのには時間が足りない分野なので、

追々お伝えしていけたらなと思います爆笑


今回も熱く語り過ぎて長くなってしまいました💦

次回はriaが得意とする、ストーンリーディングに

ついてお伝えしたいと思いますおねがい


このブログを通して、沢山の方の願いが叶いますように

🌈ラブラブ



ありがとうございました。



CLAMP✴︎オーナー・ria





気に入ったらフォローお願いします👼


貴方の願いを叶えるパワーストーンジュエリーを

creemaで販売中♡↓

CLAMP✴︎願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー


minneでも販売始めました♡↓


CLAMP✴︎貴方の願いを叶えるパワーストーンジュエリー