ECOSACE22 | CLAMPの徒然草

ECOSACE22

なんだよなんだよなんなんだよ…罰金だぞ罰金(ポケモン風


おかしい。。。




合宿参加の表明はしてたのになぜかメンバーに入ってないとか・・・


ぷかぷか吸ってる所で寝れないとか・・・


色んな事情があってですね。。。


文庫を読んで徹夜しましたw





さてさて本題のECOSACEですが





一年前か・・・






よく憶えてないなぁ








アベちゃんに会った感動とか


真っ先に美香ちゃんにサインしてもらった事とか・・・


他の出演者の事は、ほっぽって


東京からのこてこて大阪弁のゲストが


写真撮影会をはじめちゃった事とか


それぐらい かぁな ・・・


ぶんぶん腕とかぶん回して数日間両手が言うことを


効かなかったのがかなりきつきつでした。




また機会があれば活きたいなとは思ったのは憶えてりゅ^-^