JASRAC REAL LIVE | CLAMPの徒然草

JASRAC REAL LIVE

なんとか時間を見つけて駆けつけることが出来ました音譜


行くまでに、電車の事故?が二件…や、他アーティストのライブで道路が混雑


など色々あって開場の時間には間に合いませんでしたが…


一度会場に入り、もよおしてたので、WC行って帰ってくると、

物販コーナーでma-bo→とtessyにばったり!!(さぽめんさんも居たけどね

(本当は行く前に気が付いてたけど出るもの出さなきゃねw)


ちぼっと話をして(カメラの事とか色々)、19:30頃から出番て聞いたのでちょっと休憩(ぉぃ


で、ミクトモ達がやってきて、しばらくcanaが出る6月のfalcom liveの話してて…


そろそろかぁな~って、時間になったので会場入り!!


ひとつ手前のバンドが2曲弾いて、SWEET DUB'O-STANDARDの出番に

(う~んと、まぁいつものようにセットリスト憶えてないんで割愛します。。。)


MCでcanaがいつものようにtessyがイケメンだとか無口だとか色々言って…


4月のライブの話題にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


わーいわーい音譜、また聴けるんだ~ラブラブ


ひにちは、15日。。。。。。。。。。。。。。。


水曜日…えっと……なんていうか………その…………






















とまぁこんな感じで頭の中が真っ白になりながら全曲終了(ぉぃぉぃ


印象に残ってるのは、今日のcanaが泉P子さん似だったってこと


ライブ終了後に、ばてれんたいん(ちょっと遅れてるけどw)でcanaから、


ちっちゃい靴下(嫌がらせか?w)とカロリー○イトとチロ○チョコを頂いちゃいましたドキドキ

逆チョコ用意した(贈った)のは失敗だったかも?