ネットラジオ | CLAMPの徒然草

ネットラジオ

葛飾FMによる、ネットラジオの放送なのですが

目プロフィールから抽出

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

★このネット同時放送は、下記の番組(ほぼ全ての生番組)で実施しています。音楽メインの番組は行いません。
(月~金)7:30~8:58 モーニングジャーナル
(月火水)10:00~10:51 女性の声が見えるラジオ
(木)10:00~10:51 松鶴家千とせ・ひるやけラジオ
(金)10:00~10:51 こちら葛飾集会所
(月~金)11:00~15:51 かつしかSUN SUNワイド
(月~金)16:00~16:20 かつしかインフォメーション
(月~金)16:20~17:51 夕明りに…お疲れさま/ラジオ掲示板
(火)18:00~18:52 焼肉もラジオも強火が一番
(金)19:00~19:52 ともやの今夜もラブしてる
(土日)8:00~10:51 ブランニューモーニング
(第1土)13:00~15:51 どーにもとまらない
(土)14:00~15:00 中村隆道のHUMAN ROCK TERMINAL ※第1土曜日は除く
(土)15:00~15:51 GROOVE Communication ※第1土曜日は除く
(土)16:00~17:00 ミュージックワゴン
(日)18:00~18:44 きしゃぽっぽ ※生放送のみ
(日)19:00~20:00 Way to Go
(日)20:00~20:58 秘密のオンライン
(日)21:00~23:00 カツシカナイト!!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

目もうひとつ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

かつしかFMの生番組の一部を「お喋りだけ」放送しています。
(著作権の都合によりパーソナリティのTALKだけの放送です。音楽やCM時はBGMだけとなります。なお著作権フリー音源・著作権者に許諾が得られた音源はお送りします。)

ここではFM78.9MHzが聞こえない方に、少しでも雰囲気を楽しんでいただこうと放送しています。
ラジオ放送メインでお送りしていますので、ここのチャットなどの機能を活かしきれない場合が多々あると思いますがご了承下さい。

映像は番組によってOFFや何かのアップ状態になるかもしれません(笑)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


放送時間もそうなのですが、音楽番組は生配信はしないようです…


9月18日の18:00に放送受信エリアに居ないと聴けないみたいですねあせる


cana(かぁな)が出るんだから、「お喋りだけ」の放送にな…冗談です(笑)