大々々々成功 | CLAMPの徒然草

大々々々成功

SWEET DUB'O-STANDARD さんの


おひろめ初ライブ大団円で無事終了となりました。


物販コーナーでは、


ダボスタ演奏終了後、終電のため帰宅される方々のために


見送り&サイン会も開かれるという、やさしい一面も垣間見えたライブでした。


もちろん、全ステージ終了後にも、見送り&サイン会が開かれ


和やかなうちに、終演と相成りました。




また、閉鎖空間ではありますが、


mixi にダボスタコミュニティー が起ちましたので、


興味のある方は入ってみてはいかがでしょうか?











依然として、アメ友ミク友 募集中だったりもします。