水が綺麗でも、汚くても、

夕暮れの川べりは風情があって心地が良い。

そんな中ボイルをする小魚たちの波紋もなかなか良い。

 

気合が入った所で、夕まずめからの1時間だけナマズ釣り。

いつも深夜まで粘ってるんですけども、

体感ですが、夕暮れから21時あたりが一番あたりがあるような個人的な感想。

 

それってあなたの感想ですよね。

 

なんですけど、

深夜まで粘っても集中力と根気が持たないので、

仕事終わりの1,2時間でスパッと釣っていい夢見ようと水路へ出かけました。

 

 

先日のだいふく鯰もええけども、

短期決戦ですので、安心と信頼のナジーバグ投入!!

 

速攻で食ってきました。

 

 

 

 

サイズは大きくないですが、

40cmちょっとある子でした。

 

やはりナジーバグの威力最高!!!

お尻が柔らかいので、着水時のぽちゃんっ♪がリアルなぽちゃんっなのだと勝手に思い込んでおります。

ここ数年は困ったらこればかかりw

 

ナジーバグ様様であります。

 

明日も、ナジーバグ、

明後日も、ナジーバグ、

 

雨でも腫れでもナジーバグ。

 

今度は田んぼ脇の水路でナジーバグ。