今日の晩御飯は冷凍アカムシです。

いつも生き餌をメインに与えておりますが、

このコは何でも食べるコなので、餌の選り好みがなくて助かります。

 

唯一人工飼料だけは食い意地を見せないのですが

しゃあなし食べるかって具合にパクパクはしております。

 

一番好きな餌は生きたやつ全般

メダカでも、エビでも、ミミズでも、

人工飼料だけは何故か警戒します(笑)

よく見て口に入れて吐いて、また口に入れて吐いてを繰り返します。

 

小さい頃からキャットやカーニバルを与えていたらすんなり餌と認識してくれるんですけどね。

 

いかんせん、餌をよく見て食べているので

お魚を追っかける狩り能力の為の目が良いのでしょう。

キョロキョロと見ては餌との距離を正確に測って食べております。

 

 

 

 

 

 

2ブロックでは足りず、もっとくれとおかわりをねだられました( ´∀` )//

 

明日は生きた餌を買うてきて与えます。

 

See you next Nittan...

ー終ー

↓クリックすると私が喜びます。↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ