着物で演奏『和装ジャズの会 第一回』 終演 | クラリネット奏者、宮崎佳彦のブログ

クラリネット奏者、宮崎佳彦のブログ

” 聞いて楽しい、心地よい音楽を ” を信念に
都内を中心に演奏する、クラリネット吹きのブログです。クラリネットレッスンも行っています。

『第一回 和装ジャズの会』終演!
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

{7A7D2F78-1A2D-40C8-A602-4A8E11E43800:01}


着物を着て、日本の曲をジャズのリズムで演奏するという企画でしたが、一曲目、鈴懸の径を演奏した瞬間、鈴懸の径という曲自体は何度も演奏したことあるものの、「着物を着て日本の曲を演奏している」という意識からなのか、なんだかいつもとは一味違ったある意味、新鮮な気分にもなって、いつもとも違う演奏になった気がします。


まだまだ始まったばかりの企画で、次回も決まっていませんが、また企画しようと思いますのでぜひぜひ次回をお楽しみに!


この企画の演奏依頼も(あれば)お待ちしております。

{64748290-F83A-4B8B-B3F1-16DD8DD527D2:01}

{E4CDB8A1-1EB1-437D-9ED8-9B3F378DACDA:01}



ジャズクラリネット 
演奏・レッスン 
宮崎佳彦