まみれてたとこから回復までのいろいろ(ㆁωㆁ)♪ | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


いろいろまみれてたところから回復して、メニューつくりました。

回復までのじたばたを、ブログにあげようと、
書いてみては途中で投げて・・ってのを繰り返してました。

思考や信念を探ってヒーリングしたり、センタリングがずれてたりチャクラがダメージ受けてたり、
古い世界から抜け出さないとな夢を見たり。
なんかぐるぐるしてました💧

今回脱出したきっかけは、バシャールとエイブラハムの動画を見ていて、
なんか波動?バイブレーションって出てくるなぁ、これって私本来のバイブレーションを呼び覚ましたら(チューニングしたら)いい感じになるのかな?
やってみよう!

で、やってみたらなんかぱっかーんというか、それまでぐるぐる考えていたネガな感覚がすーっとなくなるようなまあるい感覚になりまして。

え、なに?と思ったけど、
これが本来の(真の?)私の波動なんかな、楽だな~って。

そのうちまた不安とかいろいろわいてきたのですが、なんていうか、
満たされて幸せだとヒマだから、こうやって悩み事?作って遊んでるんだな、って考えがぽっと出てきて。

そっか~、ヒマなんだ、そうやって遊んでるんだ、って思ったらまた楽になって。

何この境地、って思ったけど、ちょっと誰かにやってもらいたい!って思って、とりあえずお試しでメニューにしてみました(対面とお電話で可能です😊)。

それが昨日の話で、
引き続きなんとなくバシャールの動画を見ていたら、コアビリーフとかいう言葉が気になって、
自分でもヒーリングするとき根っこの思考とか信念とか見るんですけど、そっか、ビリーフなんだ、とか思って、
これも何かあるかな?と探ってみたのです。

そしたら

「いい子にしてないといざというとき助けてもらえない」

みたいなのがふっと出てきて、
あ~確かにどこかで思ってるかも、って納得したんですが、
今日になって、

「貧乏でいい子でないと愛されない」

って出てきたんです。

従順でないと、とか。
(かわいそうでがんばってる子が助けてもらえる的な感じなのかも)

で、私本来のバイブレーションで、

「豊かで幸福で愛される」

ってなってるんだけど、
コアビリーフ?で、

「貧乏でいい子でないと愛されない」

さらに

「貧乏でいい子で愛されたい」

ってなってる。

💧💧

え、願望なん?って思ったけど、
けっこうしっかり入ってて、これ取らないといつまでたっても貧乏でいい子なまま、
本来豊かで幸せな私を否定し続ける人生になってしまう!と思って、はずすことにしました。

このとき不思議と、不安や恐れは感じなくて、焦りもなくて、
え、なにその信念、おかしいやろ?ってめちゃくちゃ客観的に見てました。

これをはずしてくれたのがイザナミさんで、なんかがんがんにぶち壊してるイメージでしたが、終わってみたらしっかり消えてました。

その後、「支払い≒贖罪」って思ってるのが再度出てきたので、
そのヒーリングもして、

「支払えない、どうしよう、贖罪できない!」

な不安や恐怖から、

「支払いは支払いやし、贖罪とは別やし、贖罪せないけんことも特にないよね」

って感じになりました。

贖罪をやってくれたのはダニエルさんです(久しぶり👼✨)。

で、このヒーリングをしたあとに出てきたのが、

「もうみんなでしあわせになろうよ」

でした。

これは不思議な感覚で、
なんていうかひとりひとりがしあわせになって、結果全体がしあわせに、という感覚から、
ほわ~ってまるい感じになって、

「みんなでしあわせ」

の感覚に変わったのです。

それまでもやってきたことや望んできたことは同じと思ったんだけど、
あれ、それまではその中に「私」は入ってなかったかも?
そのためにすごくがんばらないとと思ってたかも?とか、
なんか不思議でした。

「Todos Juntos (みんな一緒に)」って歌があるんですけど、その言葉が浮かびました。


古い世界から抜け出さないとな夢、
いろんな場所を旅した後、
男の人に誘われて、その人の家に入ってみたけど、なんかやばい、出なきゃ、って荷物をまとめる夢でした。

荷物はぼろぼろの赤いでっかい学生かばん、古い重たいグレーのフェルトのコート、
厚紙でできたような旅行用のトランクみたいなの。
そして鏡に写った私はなぜか坊主頭の千鳥の大悟でした。

なぜ千鳥の大悟だったのか、
すごい謎です(^.^;

💡💡

あっ、大(きく)悟(る)?かな?



👼✴️👼