木星の移動と新しいレイエッセンスとメダイをなくした話。 | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


今日朝、木星がおうし座からふたご座に移動しました。

おうし座29度(サビアンで30度)は自分の木星と同じなので、なんか感慨深い、とか、去っていくのが名残惜しいとか、
結局おうし座木星活かせてたの?とか考えながら、
満月もおうし座木星最後の夜もだらだらで過ごしていたのですが。

昼過ぎに外を歩きながら、ふとつけてるペンダントが気になって。
確認したらトップと一緒につけてたメダイ(奇跡のメダイというやつ)がなくなってた💧のでした。

えーーーってなって、
でもつけ外しは部屋でしてるからどっかにあるのかなとか、
もう自己犠牲とか過去はいいよ~ってことなんかなとか、
でもそれより、
今金高いのに(18金のメダイなので💧)消えるなんて、売ればいくらになったの?ってとっさに思った自分がなんだかな~で、がっくりショックでちょっと笑えた(^.^;

物理的に落としたなら、部屋のどこかにあるけど(片付けろってことですよね)、
エネルギー的とか見えない系のなら、消えたって感じだしな~。

なんか、ふたご座に移って、身軽に楽しく、
いばらでなくていいよ、磔にならなくていいよ~✨な感じなんでしょうけど、
金の高騰で買ったときから値段倍になってるの見るともやっとするのでした。

そして、

なんだか書いた文章が意味のない記号に見えてきて、このところブログアップできなくなっていたのに、
こんなことでブログ書いてる自分どうなの?って思ったのでした(^_^;)


ブログ書けたついでに。

レイエッセンス、『太陽の扉』出ました。
太陽フレアがすごかったタイミングでできたパワフルなエッセンスです。

あと、その前に『御免』っていうのもできてるそうで(こちらは公式にはまだかも?)。

『撤回』『御免』でいろいろ終わらせて、『太陽の扉』開ける、私を生きる!って感じかなと思います。

気になる方はお試しに来てね。

ご注文も受け付けます。

24mlストックボトルは『撤回』『御免』『太陽の扉』、
在庫とりあえず1本ずつあります(1本 3,300円)のでよろしくどうぞ。


6月の夏至と大祓あたりまで、いろいろ手放して私を生きる、なセッションをしていこうと思ってます。

「男だから」「女だから」の縛りをはずす系のと、過去及び過去世のパターンを手放すやつと、
久しぶりにゼウスさんのドリームウィービングを考えてます。

あとさっき、大黒さんから、「祓え、受け取れ」っていうので、
短いセッションか遠隔ヒーリングとメッセージか、やれって感じだったのでそれもやります☺️

詳しい内容はまた決まったらupしますのでよろしくです。




👼☀️👼