おうし座新月(ㆁωㆁ) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪

明日はおうし座新月です(5/8 12:22)。


あなたらしく豊かになる新月みたいです。


自分の本音に正直になるとか、

何が自分の幸せかもう一度見つめ直して感じとるとか、そんな感じかな。


今日の過ごし方も大事らしいですが、

嘘っぽいポジティブよりは本音でどうしたいか感じてみるとか、

不安の裏(底?)にあるほんとに欲しい、望むものに気づいてみるといいのかも。


よかったらセッションもお待ちしてます(^^)


最近ブログを書こうとしてもうまくまとまらなくて止まってしまうので(エネルギーの波?)、

でもなんとなくこれはあげとかないとと思って、あげてみました。





👼💖👼