地震びっくりでした(ㆁωㆁ) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


春分のとき、
地球さんからメッセージで、これから動きますよ~って言ってたので、
なんとなく地震増えるのかな、と思っていたのですが、地元が揺れるとびっくり&怖い。

今回震源が実家に近かったのと、速報で震度6弱って出てたので、これはやばいってなって(いろいろ落っこちると危ないものが💧)。
結局震度5弱で無事だったのですが、やっぱり地震は怖いって思いました。

今回めずらしく妹が動揺していたのと、なんとなくした方がよさそうだったので、急遽一斉ヒーリングを行いました。

今後もこんなふうに緊急でヒーリングすることがあるかもですが、
その場合はブログかインスタでお知らせしますのでよろしくお願いします。


最近の地震が多発する感じ、地球さんの「動きますよ~」メッセージから感じるイメージは、
整体とか整骨とかで、骨をこきってやるイメージです。

ゆがみやたわみがある部分をこきってやって、バランスのいい位置に整えていく感じ。

ただ物理的な被害というのは起きるので、備えることは大事かなと思います。

今回妹が不安感や恐怖が強く出たり、ニュースで過呼吸になった方のお話があったり、
物質的な部分もだけど、
精神的な部分もけっこう大事かもと思って(何かそういうのが強く引き出される感じがあって)、
一斉ヒーリングしたのはたぶんその辺もあったのです。

あと、
関係あるかどうかなんだけど、『すずめの戸締まり』テレビ放映のあとに宮崎で地震があって、
見終わったあとにふと、この流れで順に地震があったらいやだなぁ、とか思ったので、
今回の地震もちょっとう~ん、と思ったのでした。

たぶん「いやだな」「起きてほしくないな」と思ったら起きなかったり、起きても被害少なかったりするかも?と思うので、ちょっと書いてみました。

皆さまご安全に。




👼✴️👼