稲佐の浜のお砂をいただきました☆ | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


先日、セッションに来られた方から、稲佐の浜のお砂をいただきました。

出雲大社に行かれたということで、おみやげと一緒にお砂をくださって、
行かれた当日が雷雨の日だったということと、お砂のいただき方とか参拝のお話とかうかがっていると、
すごく壮大でドラマティックな感覚とビションがきて、
出雲大社さんのもつ循環というかご縁を巡らせる方法とか、パワーのようなものを感じました。

なんか、私自身遠出が苦手で、ほとんどどこにも出かけないんですけど、
ときどきこうして神さまのご縁のものを持ってきてくださる方がいらっしゃって、ありがたいなぁと思います。

いただいたお砂は、くださった方が快く了承してくださいましたので、
オイルのご購入とかセッションに来られた皆さまにお分けしたいと思います。

お電話セッションとか、遠方の方の場合は郵送もありかな?
こちらはお問い合わせください。

お砂、最初はジッパー付の小さい袋で・・と思いましたが、
小さいコルク栓の瓶がかわいいなと思って、ちび瓶に入れてお分けすることにしました☺️

このちび瓶がなんだかかわいくて、
うちにあるアンダラのかけらやルースの石を入れたらいいかも・・とか、
魔法の小瓶みたいな感じでちいさいお守りつくったらいいかも✨とか(「魔女です」の動画が好きなのでそのイメージが 笑)、
いろいろ妄想ふくらんでます。

お砂はお家の四隅に置くといいと聞きましたが、お守りにもなる?のか、お砂を入れるお守り袋も検索したら出てきたので、
手持ちの布で出雲大社さんのご縁の糸でお守り袋的なやつ縫おうかな、とか思いましたが、こちらは時間かかりそうなので保留。

毛糸で編んでもいいかもしれない。

考えると楽しいです☺️✨




👼✴️👼