メルキゼデクからのメッセージ☆ | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


久しぶりにブルーの光を見て、
メルキゼデク?って思ったら、メッセージをくれました。

受け取れる方がいらっしゃったら、受け取ってください。


あなたは今絶望のふちにいて、
すべてが終わりのような、そんな気分でいるかもしれません。

それでいいのです。

すべてがおわり。

あなたの今までの世界、今までの生活、今までのあなたは終わりました。

あしたから、
いえ、今このときから、
新しいあなたをはじめます。
新しいあなたがはじまります。
実は日々、毎日、常に、
この瞬間に、
あなたはあなたを終わらせ、
新しいあなたをはじめているのです。

なので迷うことはありません。

常に新しいあなた。
今この瞬間に、新しいあなた。

なのでとらわれることはありません。

今まではこうだった、
こういうふるまいをしてきた、
こう思われているにちがいない、、
そんな懸念は捨てていいのです。

他人はたいしてあなたのことを考えていない。
そう思ってもらって大丈夫です。

いつもはいている靴下の色が少しちがったって、それを指摘する人はそういません。

髪型が変わったって、それを批判する人はそうそういないでしょう。

(「髪切った?」が批判や非難の言葉でないことはわかりますよね?)

なのであなたは堂々と胸をはって、
好きな自分をはじめていいのです。

好きな服、好きな色、
好きな髪型、好きな交友関係、、

嫌いな人とわざわざつながって、
自分を不快にさせたり、貶めなくていいのです。

あなたの価値はあなたが決めます。決めていいのです。

もちろん誰かがあなたを評価する自由はありますし、あなたにはそれを受け取ったり、スルーしたりする自由があります。

深く考えなくていいのです。

真理は軽く、シンプルなものです。

あなたがここちよく、爽快で、
あなたらしくいられて、力を発揮することができて、
まわりもそれをよろこんでくれる、
そういう状況にあなたを置いてください。

無理をすることなく、よい循環で、笑顔でいられて、
お金もものも人もまわる、そんな環境です。

人はひとりでは生きられません。

よい循環の中に自分を置けば、よい連鎖でまわるでしょう。

悪循環の中にあれば、人は疲弊し、笑顔をなくすでしょう。

どちらを選ぶのも自由です。

ただつらいと思うなら、
状況を少し見直して、
今この瞬間に、新しいあなたをはじめてください。

正しいやり方であなたをいかせば、
あなたをはじめれば、
それはよい循環を生み、よい流れがはじまります。

どうぞ今、この瞬間からはじめてください。

愛していますよ。


2024/04/10 13:00

メルキゼデク


以上です。

なんで来たの?メッセージくれたの?って聞いたら、
なんかしにそうな顔してたから、って。

「そう悲観的にならなくていいんです。
状況はそう悪くなく、でもあなたはしにそうな気持ちでいるので、声をかけたのですよ。
外は明るくていい天気で、春で花も咲いていて、なのにあなたは鬱々として、明日の心配をしているのです。
もうやめませんか。
愛していますよ。」

って言ってくれました。

ちょっとハートがオープンになりました。

ありがとうメルキゼデク。




👼✴️👼