寒いのでパンダともこもこしてます(ㆁωㆁ) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


昨日からめっちゃ寒いです。
実家は雪だそうです。

寒いので、用事がないときはついベッドでパンダともこもこしてます。

いろいろセッションするよってなって、ご案内したのですが、
流れ的には、

癒しと許しのやつしよう、
バランス整えるのにアンダラ(しこくさん)使ったらいいかも、
レムリアの愛のエネルギー、感じてもらったらいいんじゃない?
が同時に来て、しこくさんのエネルギーバランスヒーリングのメニューができ、
「ぼくたちもしたい~🐼🐼✨」
で、じゃあぱんちゃんとちび🐼でやろう、
どうせならセットのも作ろう、
小さいアンダラも見てもらおう、

で、今回のセッションメニューができました(ロンドン橋の唄みたいだな💧)。

で、あとで気づいたんですけど、癒しと気づきのセッションの延長料金、15分ごと1,500円になってた。。
いつも2,000円。

これ、入力してるときも全然気づかなくて、個別に差し上げてるご案内の分もそうなってて、
ふだんあんまりそういうことしないんだけど、あまりに気づかず すかっと通ったんで、笑ってしまいました。

「どうする、訂正する?」って一瞬思ったけど、
「あ、まっいっか~」って思ったので、今回そのままいきます。

1時間延長していただいたら2,000円お得です。

今回の『癒しと許しのヒーリングセッション』は、とりあえず1万円でセッション(約90分 10,000円でいろいろするセッション)の枠がだめ👼ってなってたので、
かっちりしっかりがっつりなセッションなのね、と思ったけど、こういう抜けがあるとは。

ちょっと楽しい。


以前よくかけていた浄化の音楽を、思いついて久しぶりにかけ流しています。

波動?エネルギー?を整えることで、お部屋のパワーがアップして、片付けたくなる、植物が枯れなくなる、みたいな音楽なんですが、
ふだんお客さまがいらっしゃる部屋でかけ流したあと、
私室の方が片付いてないし、たぶん波動もエネルギーもごちゃごちゃしてるぞ、と思い、
パンダともこもこしているお部屋に浄化の音楽をかけ流しています(今ちょっとお腹にきています)。

ふだんはときどきクリスタルチューナーとお香で整えているのですが、たぶん追いついてないよね。

なんかいろいろ、自分(私)のこと痛めつけてたり放置したりしてたよね、と、
今さらかもだけど、無視するよりは向き合う方がましになったりすごくよくなったりするかもしれないし、
で向き合ってます。

そのうち忘れるかもですが、
そのときはパンダか天使たちが教えてくれそうです。




👼❤️👼