ヒーリングのススメ(・ω・) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪



お部屋でオイルを使おうとして、あやまってこぼしてしまいました。

いつもならティッシュに含ませてそのまま香らせるところだけど、なんとなくお塩に含ませて、半分バスソルトに、半分はそのまま置いて香らせてみました。

必要なオイルはあふれたりこぼれたりして「使って」ってアピールしますが、めったにこぼさない(そのかわりめっちゃあふれますけど)ので、ちょっとしみじみしてます。


ワークショップ前にいろいろあって、あらためて両親から受けついだ信念をヒーリングしたら、なんだかとても楽になりました。

以前からやってたんですけど、今回妹との電話にヒントを得て、ちがうアプローチでやってみたら、かなり深いとこが癒せたみたいです。


あと、どうしても心に残っていた友だちの言葉からたどって、何かがごっぽり抜けました(笑)


それは

「私は地球のために死ねるけど、あなた死ねないでしょ」

というような言葉だったんですが、これがなぜか自分が昔々地球に来たときに約束(契約?宣誓?)したこととリンクしてたのです。

とんでもない約束なので、書きませんけど、外してとてもすっきりしました。

言った本人は忘れているでしょうけど、心に引っかかる言葉は何か意味があるんだなぁ、と思いました。


そして更に今日、また両親からの信念をヒーリングしてたら、また更に楽になってしまいました(笑)

やはり両親との関係性は侮れない(^^;)


それを癒すことで、お金や仕事、愛や人間関係、あらゆる面で自分らしく楽になれるのでは、とあらためて感じました。