こんばんは、広瀬 まりこです

 

 

 

(軽井沢に呼ばれている、、)

 

 





 

今日も訪問してくれてありがとう♡

 


湿度が鬼高く、空気が重いですね。

 


そんな日はとにかく身体を動かしたくなる。

 


今日は在宅仕事で1日中座りっぱなし。

後で近所へおさんぽしてこよう。

 

 

 

気や、身体の巡りが悪くなってきたな、

と感じたら。



もうね、動かすしかないんですわ。

 

 


だるくても

面倒臭くても。

 

 


 

身体を動かしていれば

そのうち気も上がって来る♡

 



あとはこまめに冷房を頼って湿度を下げたいですね。

 

 

 

 

最近は夏野菜がマイブームで

よくナス、コーン、トマト、ズッキーニ、枝豆を買ってきて何かしら作っているよ。

 


そう、このわたしがまだ自炊続けてるんですわ笑

 



ズッキーニの食感が最高なんだな♡

 

 




 

週末に学校に通い始めてから

時間が制限されてしまったけど

また時間を見つけて軽井沢に行きたい。

 

 


 

もうね、大好きな場所だから

たとえ1時間でも

毎月行くようにしてるよ 

 


 

 

自分のエネルギーが自然と上がる場所は

いくらお金をかけてもいいと思ってるんだ。

 

 


 

蒸し暑いけど気を上げていこうね!

 



 

ではでは

 

 

引き続き素敵な週末を♡