春だから、イメチェンはやや強めに。



ショートスパイラル。
個性強め。



こんにちは、広瀬 まりこです。




花粉症が中々しんどいお年頃です。
目がただれて顔が眠そうなのね。





わたくし、美容院というものが
死ぬほど苦手で
年に1,2回しか行かないんだけどね。



今日は思い切って髪の毛グルングルンにしてきたよ〜^^







背が高いから(171)
カッコイイ系になりました。





うけるw





代官山の隠れ家サロンです。





スパイラルパーマ、
ツイスト、ドレッド、アフロが得意なちょっと変わった美容院。




美容師さんもこだわりのあるオシャレさんが多くて
全身タトゥーや、
髪の毛がハリネズミみたいな人とか
ピアスの穴いくつあるの?みたいな方々たち。
思わずガン見しちゃうわたし。



勿論普通の優しそうなお兄さんも居ます 笑








右隣に座っている男性はドレッドヘアー作ってました。
作り方が見ていて面白くってね。
色々なヘアスタイルがあるんだなぁ。





左隣の女性は髪をセクシーなアッシュ系に染めていて。モデルさん?と思うくらい綺麗な人だった♡





まだまだ知らない世界ってあるんだなぁ。






普段行かない場所に行くって良いですね^ ^





明日から世間はお仕事ですよね。
三連休いかがでしたか?



わたしはめちゃくちゃ充実した時間を過ごせました。ありがたや〜




ではでは